調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許

調理師免許を取る:神奈川県の場合

調理師免許の神奈川県について紹介します。調理師免許を神奈川県で取りたいと思っている場合は、二つの選択肢があります。まずは調理師免許を神奈川県で取りたいなら調理師免許の神奈川県が主催している試験を受験して合格すれば調理師免許を神奈川県から交付してもらえます。また調理師免許を神奈川県でとる場合は神奈川県内にある厚生労働大臣が指定した調理師の養成学校や専門学校へ通って技術や知識を身につけて卒業すれば調理師免許を神奈川県から交付してもらえます。


調理師免許を神奈川県で交付してもらう場合はこの二つの方法がありますが、調理師免許の神奈川県の試験を受ける場合には、誰でも受験できると言うわけではありません。中学以上の学歴と、飲食店で二年以上調理師として経験した人だけが受験資格をもらえます。調理師免許の神奈川県の詳しいことについては近くの保健所などへ行けば詳細がわかると思うので教えてもらうのもいいですし、神奈川県のホームページでも調理師免許の神奈川県について掲載していると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53378420
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。