調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の試験

平成19年調理師免許試験





平成19年調理師免許試験について紹介したいと思います。平成19年調理師免許試験は各都道府県で行われます。東京、大阪などの主要都市では二回行われますがその他の地域の場合は平成19年の調理師免許試験は一回行われることになります。平成19年調理師免許試験を受験しようと思っている人は、受験資格が必要なので、チェックしておくといいかもしれません。平成19年調理師免許試験の受験資格というのは、中学校卒業程度の学歴を持っている人で、二年以上の調理師として飲食店などでの経験がある人という条件がつけられています。平成19年調理師免許試験は各都道府県が主催で行われますから、各都道府県の保健所へ問い合わせしてみるといいですね。


他にも、平成19年調理師免許試験について知りたい場合は、各都道府県のホームページでもその概要や詳細が掲載されているので、チェックしてみるといいと思います。申込の仕方や手続きに必要な書類、手数料のことについても詳しく掲載されています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。