調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の地域

調理師免許の兵庫取得を目指す方へ





調理師免許の兵庫についてです。調理師免許の兵庫は、他の都道府県と同じで、都道府県が実施している調理師免許試験を受験して合格すれば調理師免許の兵庫をもらうことが出来ます。調理師免許の兵庫県で行われている試験を受験するときには中学以上の学歴と、調理師としての二年以上の実務経験がないと調理師免許の兵庫県で行われている試験を受けることはできません。調理師免許を兵庫県でもらう場合、他にも取得の方法はあります。兵庫県内にある厚生労働大臣が指定している調理師養成学校へ行って勉強すれば調理紙免許を兵庫からもらうことが出来ます。


調理師免許の兵庫については兵庫県のホームページにも詳しく掲載されているので調理師免許試験を受ける場合や調理師免許の申請をする場合、再交付をする場合など、色々な調理師免許の兵庫について知りたいときにはホームページを見るといいでしょう。他にも住んでいる地域の管轄の保健所へ問い合わせするのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54012389
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。