調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の試験の地域

調理師免許試験を茨城県で受ける人へ





調理師免許試験を茨城県で受ける人に役立つことを紹介したいと思います。調理師免許試験を茨城県で受ける人も多いと思います。茨城県で調理師免許試験をうける場合、まず実施するのは茨城県ですから、詳細は茨城県内にある保健所へ問い合わせをするといいとおもいます。また、茨城県のホームページでも詳細を掲載してくれていますので、ホームページを見て、まずは調理師免許がいつ行われるのか、場所はどこであるのか、そして願書を配布される時期と申請の時期を確認しましょう。願書配布の時期と申請の時期は決まっているので必ず確認しておきましょう。そして、必要な書類や手数料を用意して、保健所や願書受付場所へもって行きます。


年に一回行われている調理師免許試験ですが、調理師免許試験に合格をしただけではすぐに調理師になることは出来ないってご存知でしたか?まずは合格した証明を持って、茨城県の指定された申請場所へ行きます。そして申請して、調理師として登録してもらってから調理師免許をもらうことになるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54194170
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。