調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の地域

新潟県の調理師免許についての情報





新潟県で調理師免許を取る人にとって役立つ情報を書ければと思っています。新潟県で調理師免許をとりたいと思っている人も多いと思います。まずはどこから始めればいいのかというと、まずは、新潟県内にある管轄の保健所へ問い合わせてみるか、新潟県のホームページを見てみましょう。そこには、きっと新潟県での調理師免許についての詳細が掲載されていますからそちらをみて、今後の調理師免許の動きを把握します。試験が行われる日程や、場所、そして願書を受け付けてくれる場所と配布の場所や時期など、調理師免許をとる人にとって必要な情報が掲載されているはずです。


そして、調理師免許をとる試験を受けてからですが、合格したら、申請しなければいけません。新潟県が指定しているところへ申請しましょう。再交付してもらう場合や何か調理師免許のことで不明なことなどがある場合も新潟県内の保健所へ問い合わせるといいかもしれません。新潟県でとった調理師免許は他府県で再交付してもらうことは出来ないので必ず新潟県に問い合わせることになりますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54194171
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。