調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の試験

調理師免許試験を神奈川県で受ける

調理師免許試験を神奈川県で受けることについて紹介したいと思います。調理師免許試験を神奈川県で受ける際、まず確認しなければならないことは、試験の日程ですよね。いつ試験があるのか日程を確認しておくことから始めますね。それから場所を確認して、願書をどこにもらいにいけばいいのかを確認します。願書をもらいにいく期間って決まっているので、その期間内に願書をもらいに行きます。そして、調理師免許試験の願書を提出します。これも期間が決まっているので期間内に提出しましょう。


そしていよいよ調理師免許試験の神奈川県を受けるわけですが、うける前にしっかり予習しておきたいですね。そして調理師免許試験を受けてきたら、後は合格発表を待つのみですね。そして合格が決まればあとは、調理師の申請をするために調理師免許の申請を行って晴れて調理師になれるというわけです。なかなか長い道のりではありますが2年間の実務経験を積んで調理師免許試験を受ければゴールでもあり調理師としてのスタートでもありますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54583447
この記事へのトラックバック

×

