調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許の地域

調理師免許を茨城県で交付してもらう





調理師免許を茨城県で交付してもらうことについて紹介したいと思います。調理師免許を茨城県で交付してもらうといっても種類があります。まずは、茨城県で新規で調理師免許を取得して、交付してもらうことと、調理師免許をすでに交付してもらっているのですが、なくしたり汚したりして、再交付してもらうということもありますよね。調理師免許を交付してもらうときには、申請書が必要です。再交付でも普通の新規の交付でもどちらも申請書が必要になってくるので、茨城県の保健所へ問い合わせてみるといいと思います。


また調理師免許の申請書は保健所以外でも、ホームページ上でもダウンロードすることが出来ますから、一度茨城県のホームページを参考にするのもいいと思います。調理師免許の交付は申請書だけでなくほかにも色々と必要な書類や手数料が必要ですからそれについても確認して抜けのないようにしたいですね。ちなみに再交付と新規の交付では手数料の金額が違っていますからその辺も注意しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54583453
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。