調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!
調理師免許を取得して、プロの調理師になろう!

調理師免許試験の地域

調理師免許試験の千葉県の基本情報

調理師免許試験の千葉県についての基本情報を紹介します。調理師免許試験の千葉県のことについて詳細が知りたい人は、千葉県市原健康福士センターのホームページに詳細が掲載されているので見てみるととても参考になりますよ。調理師免許試験の千葉県の詳細についてですが、まず、調理師免許試験には受験資格がいりますよね。その際、実務経験二年以上というものがありますが、実務経験をしたことならない場合があるので紹介してみたいとおもいます。


調理師をする場所で働いているとはいえ、直接調理をしていないのは認められません。例えばウェイターやウェイトレスをしている人や食器を洗ったりしている人というのはこれは駄目です。そして、昼間は学校へ行きながら調理の仕事についている人も大学生ならいいのですが高校生などの場合は認められないことになっています。パートやアルバイトで週4日、一日6時間以上働いていない人も認められないので、それらを注意して調理師免許試験を受験しなければいけませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。